スマートフォン版はこちら

バリュープラザ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

バリュープラザ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「バリュープラザ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0034
住所 埼玉県上尾市愛宕3-1-40 バリュープラザ上尾店2Fクリニックモール内
電話番号 048-778-3800
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

バリュープラザ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

パパ歯科クリニック 埼玉県上尾市緑丘3-3-11-2
藤倉歯科医院 埼玉県上尾市川1-6-19
矢部歯科医院 埼玉県上尾市大字上6-1
杉山歯科 埼玉県上尾市愛宕3-4-1
北上尾歯科 埼玉県上尾市原新町5-16 アルメックス1F
かなもり歯科医院 埼玉県上尾市本町5-11-10 中川ビル1F
カザマデンタルクリニック 埼玉県上尾市春日1-1-5 クレペール104
なかむら歯科 埼玉県上尾市愛宕2-2-21
秋山歯科医院 埼玉県上尾市平方526
池田歯科医院 埼玉県上尾市小敷谷804-7


おすすめ病院の口コミ

  • あしたばさん
    くろさき歯科 口コミ
    名医の本に載っているのがきっかけで来院しました。私が一番感心しているのはお医者様の腕は勿論のこと、歯科衛生士の方がプロ意識を持って、大変素晴らしい腕前であることです。衛生士としてはもちろん、接客業として患者に対する姿勢が、皆さま大変素晴らしいと思います。先生は多少、とっつきくい印象はありますが、キチンと説明してくださいますし、聞きそびれたことは衛生士のみなさんが聞きやすい姿勢でいつもついてくださるので、納得いかないことはありません。保険外の診療のときも、きちんと納得行くまで値段の説明や、治療方法の説明をしてくれます。虫歯や審美歯科、以外にもかみ合わせの治療などが得意のようで、患者さんもとても多いです。予約優先で、駅からも近いので大変便利ですよ。
  • 5kids★mamaさん
    かずや歯科 口コミ
    我が家は家族全員、お世話になっています。とてもいい先生です。1人1人に丁寧で無理な治療はしません。特に子供に優しく辛抱強く接してくれます。そして誉めてくれます。通い始めたときは座らないで、泣き叫んでいた子供もいつのまにか、ちゃんと座って治療を受けられるようになりました。歯科助手の方たちもいつもニコニコしていて気持ちがよいです。頑張ったあとはご褒美シールがもらえます。急な対応もしてくださるので我が家はここにしか行けません。
  • つかささん
    たのうえ歯科医院 口コミ
    たのうえ歯科医院で親知らず抜きました。インフォームドコンセプトが徹底していて先生が親切。看護師も丁寧だったのでお勧めです。しっかり丁寧説明してくださるのではじめて親知らずを抜く私はとても安心しました。院内も広くテレビもついてるのでリラックスして治療受けられると思います。数箇所治療しましたが、かぶせも2年たった今でもしっかりしてるし、安心して治療できると思います。今度はクリーニングに行こうと思ってます。
  • chokoさん
    幸町歯科口腔外科医院 口コミ
    幸町歯科口腔外科医院に通院しています。最初は虫歯治療でしたが、アフターフォローがしっかりしていて虫歯が治った現在も虫歯再発させないために定期的なクリーニングを提案して下さり、通っています。これまで通った歯科医院は虫歯治療したらそれでおしまいな所ばかりでしたので虫歯予防ができて嬉しいです。待合室もとても清潔で待ち時間も苦ではありません。診察室もそれぞれとても素敵な空間になっており、毎回どこのブースになるのか楽しみです。
  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バリュープラザ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル